日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

would be the best friends.

あなたのようにわかってくれる人はとても貴重な人だと思う。猫のカードかわいいね、どうもありがとう。どんなふうになるかはわからないけど、きっとこれからがスタートなのだと思うな。これまでシェアしてきた時間も、空間も、記憶も、全部無駄にするんじゃなくて、きれいに片付けて(捨てなくたっていいじゃん)、前を向いていきましょう。もらった言葉のひとつひとつは、とっても身に余るものだったり、勘違いじゃないの?と思ってしまうものだったり(笑)だけど、それは僕にとってとても嬉しいことだから、ありがたくもらっておくね。来年のゴールデンウィークも楽しみにしてるね。