日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

イベント前日

今日は国民の祝日ですが働きます。とはいえ、少しのんびりしてもよかろ、と怠け心を出して10時頃家を出る。っていうか、着ていくものがなくて、朝からアイロンをかけていたら遅くなってしまった、っていうのが真相。オフィスへGO。想像どおり、仕事が山積み。結局このまま夜通し朝まで作業。だって子どもの日のイベント準備が全然終わってないんだもん。いや〜、夜中の3時30分に、絶望的な気分になったもん、まじで。よかったよ、ちゃんと準備が終わってさ。終わらないことを覚悟してたからね。ぜ〜んぜん準備が終わってないのに、あと3時間半でミーティングだあ、っていうのはかなり憂鬱な職場環境だったよ、まじで。