日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

GW明けにさっそく徹夜

さてさて、GWも終わりましたね〜。で、さっそく今日もオフィスで徹夜。5時の始発に乗って学大へBack。明日の午後2時までに仕上げなくてはいけないものがあり、そのために泊まりでした。結局、家では追い込まれていないからできない、という話ですね。午前12時30分頃と、1時30分頃に、それぞれ仮眠を10分くらい。これだけでも全然違う。
家に帰る電車の中は、みんな眠そう。でも、たくさん乗ってるのがとっても不思議。みんな朝早い/夜遅いのね。ふと気づくと眠ってしまっていて、自分が今いる場所を勘違いして驚く。家にまで無事に帰り着くと、始まったばかりの目覚ましテレビを見ながら、ベッドの上で猫のように丸まって寝てしまう。うとうとうとうと・・・。ふと気づくと7時30分。で、急いで出社です。ん〜、こんなのばっかりでいいのかなあ。ちょっと健康に気を使わなきゃいけないな、うん。