日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

待ちぼうけ(させる)、ごめん!

夕方、Fからショートメールが入って、コーヒーでも飲もう、ということに。ところが、8時から始まったミーティングが終わらない…。待ち合わせは夜9時だったんだけどね…、ミーティングが終わったのは夜10時ちょっと前。いやいや、1時間も待たせてしまいました。ひさしぶりの大遅刻。まじ申し訳ないっす。オフィス近くの、ずっと見てはいたのだけど入ったことのなかった珈琲屋さんへ。入口の雰囲気からは想像できないほどにのんびりと広い店内に満足。
で、のんびりといろいろなことを話ができたのは大満足。オフィスと家の往復で終わってしまいがちな毎日はやっぱりちょっと退屈で。何だか一気に発散したような気がします。何だかとっても貴重なひと時だったな。いやいや、それにしても1時間も待たせてごめんね。