日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

紅茶、だめかも

何だか紅茶を飲むと体調が悪くなるみたい。いまいち体調が優れないなあ。午後11時頃オフィスを出て、ちょっと寄り道をして、いつもと違う道で帰る。駅を降りていつもと違う方へ歩いてみて、ぐるっと回って家まで。今日は金曜日、たくさんの人が遊んでる。カップルで手を繋いで部屋に帰る人たちもいる。何だかとっても寂しい〜。どうしてだろう、人恋しいサイクルに入っちゃったかな。「これが!」っていう理由はないのだけどね、手を繋いで歩いている人とか見ると微笑ましくも、うにゅ〜とヘコむよ。だって、花金よ(古い言い方だけど)、僕は何をしてるんだろう…。