日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

生活デフレスパイラル

自分の生活がデフレスパイラルになってくると辛いよね。お金ない、自分に投資できない、ますます貧しくなる…っていうスパイラルとかさ。気分乗らない、仕事進まない、仕事たまる、怒られる、気分が落ち込む、気分乗らない…とかさ。そういうサイクルに入るとそれこそどうにも動けなくなっちゃうから、その前にどこかでサイクルを無理やりにでも回さなきゃな。
今、5月12日午前3時ちょっと前。これから頑張って1通のエアメールを書こう。5ヶ月もの間、ずっと僕が止めてしまっているエアメール。このサイトの名前のモデルになっているYuiにエアメールを書こう。1通の手紙から何かが自分の中で動き出すことだってきっとあるよね。自分から語りかけることデフレスパイラルを突破じゃ。目指せ、人恋しさ習慣脱却!デフレスパイラルからの脱出!<から元気(笑)。
#から元気でもいいんだよ、って思ってる。