日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

中川君、お帰りなさい飲み!

大阪から中川が帰ってきていたので、みんなで集ろう、と。横浜で飲んでいるところでTELをもらったのだけど、まだそのときはオフィス。とりあえず、渋谷に少しでも近づいてもらうことにして、綱島で待ち合わせをする(みんなごめんね、どうもありがとう)。オフィスを出て綱島についたのは午後11時くらい(苦笑)。カラオケ屋ではすでに皆様暴走中。踊りまくり、歌いまくり、ジョッキとボトルを倒しまくり。部屋の床はじっとりしてました(笑)。そのときの様子はがこちら。しかし、この面子での飲みは本当におもしろい。大好きっす〜。
f:id:tamekko:20080707065447j:image
綱島での飲みはいつも遅くまで続きます(笑)。カラオケ屋を出たのは何時頃かな?1時過ぎくらい?そのあと、なおちゃんの家へ。そこでさらに飲み続けていく。
f:id:tamekko:20080707065448j:image
実は、この前2日間はほとんど寝ていないままだったので、途中4時くらいで僕は落ちてしまったらしい。途中で寝てしまった中川に落書きをしていた(写真参照ね)のだけど、逆に今度は自分が悪戯される側に。
f:id:tamekko:20080707065449j:image
朝、5時くらいになおちゃんに起こしてもらったのだけど、気づいたら指にはマニキュアが…(笑)。どうやら松本ががんばって塗っていたらしい。いや、塗るのはいいんだけどさ、もっと上手く塗ろうよ!それとね、帰ってから気づいたけどさ、部屋に除光液なんてないわけさ(そりゃそうだよな)。一日、指が重た〜い感じのままで仕事したっちゅうねん(笑)>女の人は偉い!でもね、それを抜きにしてもね、最高の一夜でした。こういう友達がいれば、あと何もいらないっす。