日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

取材記事、掲載

今日発売の学生援護会の求職雑誌『サ○ダ』に、以前取材されたときの記事が載ってます。ぜひ、見てみてください。僕が元気に遊んでるところが見られます(笑)。もちろん、取り上げてもらったのは個人的な行いとかじゃなくて、たまたま今の会社にいるというポジションのせいだけど、インタビューの中で話す自分の言葉の中にいろいろなことが見えてきて嬉しくもあった。それとね、自分が今やっていることが、どういったプロセスにせよ、形になって残ったのはすっごく嬉しいことだったりします。将来、仕事がうまくいったり、うまくいかなかったり、いろいろ辛いことがあっても、とりあえずこのインタビューのときに話した言葉は誌面に残ってるから。何か形に残ってれば違うもんじゃないかなあ。