日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

取材は乗り切ったけど、その後ダウン

午後、新聞社の取材インタビュー。取材インタビューは、自分の中にぼんやりとあったことを、無理やりにでも形にする機会になるので好き。今回は、あまり今まで訊かれたことのない質問が多かったので、それも刺激的で楽しかったです。学校向けのカリキュラム提供/コンサルの話から発展して、社会人基礎力との関係などにも話が展開。楽しかった。
来週くらいには掲載されるかも、ということでした。楽しみ。


インタビューの後、急激に体調が悪くなっていく…。なんとか保育園へお迎えに行けたものの、家に帰ってきてから倒れる…。むむー、我が家、正念場(笑)