日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

25日に引っ越します

夜は、りえすけと部屋に篭ってパッキング。25日に引っ越すので、その準備。近所に引っ越します。今の家から見える距離。生活圏やママ友ネットワークがそのまま維持できるのがいいところ。楽しみ。
ですが、引っ越し前の週末がことごとく予定が入っているので、早く帰れたこういう日に貯金を!
部屋を掃除していると、いろいろなものが出てくる。本は50冊ほど、全部ブックオフへ。雑誌もずいぶん残っているが、懐かしいインタビューとかたくさんあるから、好きな人にもっていてほしいな、と思って、Amazonのマーケットプレイスに出品。ミスチル特集の雑誌、2日で売れた。はや!
あとは、いろいろな国の外貨。コインは全部ユニセフでいいや。ドル紙幣で80ドルくらい、りえすけが見つけてくれたので、これは両替しよっと。
出てきた写真を一緒に見返したり、共有していない時間を振り返ったり。なんだか緩やかな時間。しあわせ。