日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ほぼ無理やりOFFにしました。

だって、何だか気分転換が必要だと思ったから。ゆっくり昼まで寝て、昼に活動開始。まずは洗濯。それから部屋の整理。ようやく、整理してあった不要本をBOOK OFFにて売り払う。全部で80冊くらいかしら。しめて、7350円。う〜ん、やっぱり安いけど、スペースと少しのはした金が手に入った…ということで(笑)。しかし、スポーツバッグに本を詰め込んでチャリンコで2往復…何だかばからしかったなあ。でも、お日様・Tシャツ・ジーンズ・サンダルでのサイクリングはかなりの贅沢。幸せでございました、まじで。