日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

お兄様っ!笑

部屋で洗濯機を回しているうちに、むろさんからメールが入る。ぜひ会いましょう、とのお言葉に、「今日なら…」と思い、TELしてみる。最初は繋がらなかったんだけど、その後で繋がり、午後4時に渋谷でお茶することに。「おひさしぶりです」ながら、いろいろな話をする。仕事の話もけっこうたくさん。本当に、この人は僕にとってのお兄さんだ、と思ってしまった。ぜひ、新婚家庭にお邪魔してお義姉さまにもご紹介いただかなくては!みたいな感じ(笑)。一緒に仕事できるといいっすね。何だか大学の頃と同じじゃん、これって。楽しみ。