日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

夕食会@三茶

夜は、S先生とYさんと待ち合わせて夕食会のため、三軒茶屋へ。とは言うものの、学大を出たのが7時15分。げげげ、遅刻(苦笑)。だいこんやで夕食。ひさしぶりにたくさん食べた気がする。朝から何も食べてなかったしね。こちらの2人ともゆっくりとお話するのはひさしぶり。相変わらず、いろいろな話をする。こういう場所でだけ、S先生が「お前」と呼んでくれるのがけっこう嬉しかったりもする。何ていうかな、距離感が違ってていいんだよね〜。Yさんはいつも「がんばり」という言葉の意味を教えてくれますね。すっごい、頑張ってると思います。