日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

夢「には」一途

どんどん時計のバンドがゆるくなっていく…。どうして?手首痩せ?
夜、美紀からメールが入る。『サリ○』を見てくれたようで、メールをくれました。ちょっとジ〜ンと来てしまったのと笑ってしまったので、ここで紹介。
曰く、「大学のとき言ってたこと、(インタビューで)載ってたね。夢には一途なのね(^ ^」。やははは(笑)。おもしろすぎるじゃん。夢「には」ね。そうさ、それ以外には一途じゃないさ。。。速攻で突っ込みのTELをかけてみたりする。よく見てるもんだね。そうだなあ、何に一途じゃないかなあ。………。あ、一途なものもあるぞ、友達には一途だと思うな、きっと。あと、自分の快楽にも一途な気がする。うん、そうだそうだ<なんだそりゃ。
いや、ちゃんとした話に戻すとね、嬉しかったんだ。何がってね、大学の頃と自分の言葉が変わっていない、ということが。うん、とても嬉しいことだったりする。自分でははっきり言ってもう確認できない。でも、他の人に言われるのならそうなんだろうな、と思えるし。よかった、一応歩いている方向は正しいみたいだぞ。
他の人からも「記事、見たよ」メール、たくさんもらってます。どうもありがとう。