日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

三宿のあたり、いいね。

一気にいろいろなことを片付けようと朝からガリガリやってみる。が、なかなか終わらない。結局少しずつ遅れていく…。何か、いよいよ待ったなしの状態だったりするのですが。ま、やるしかありませんな。
今日は仕事で池尻大橋へ。渋谷から隣の駅だけどあまり行ったことないんだよね。今日が2回め。で、池尻大橋から世田谷公園を抜けて三宿を通って、というお散歩コース(いや、仕事で行ったんだけどね)。三宿の辺りはいいですね。きれいなカフェもいっぱいあって、天井が高くっていい感じのアンティークショップがあって。このあたりにも住んでみたいなあと思って、けっこう不動産屋とか張ってあるやつ見てみたけど、学大よりも家賃は高かった。ちと予算オーバー。三宿の辺りって、学大からだと脚がなければ全然行きにくいんだよね〜。