日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

黒髪美人がいいよね〜

渋谷に戻って、ビックカメラへ。こないだ、ビデオデッキがついに壊れてですね〜、代わりを買おうと。いろいろ見てみたのだけど、ビックリしたのは最近のビデオって5倍録画とかできるのね。知らなかったのねん。びっくりしてしまった。今まで貯めていたポイントも全部使って13000円でビデオデッキをゲット。よしよし、って感じね。12時16分のいつもの電車にのって帰宅。こりゃあだめだ、これからセットアップしたら余裕で真夜中だな、と思いつつやってしまう。新しいソフトとか新しいハードは、我慢できないんだよね。すぐやっちゃう。
で、その新しいビデオデッキで“MI:2”(リンクはDVD)を見る。トム・クルーズかっこええ。そしてそして、相手役のナイアの美人なこと。やっぱり黒髪よね〜。しかし、派手な映画だ〜。ジョン・ウーすげー。何か最後の浜辺のシーンは日本の時代劇みたいだったな。見てたら4時でやんの。おいおいって感じ。