日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

学大で散歩

夜、りえぞうと集合して夕食に。ひさしぶりに学大のあれあれあ。いつぶり?正月から行ってないのかな?マスターにも久しぶりに会えたし。フロアのお姉さんが顔を覚えていてくれて、嬉しかった。サービス業ってこういうところ大事ね。愛を感じる瞬間だなあ<着実にこういう感情を持つようになってきているなあ。環境ってすごい。いや、うちの会社のポリシーなんすよ、。あとは、この愛ある行為を人にしてあげなくっちゃね!
で、食事の後はぶらぶらと散歩。学大の、まだ行ったことがないエリアへ。今まで地図でしか知らなかった碑文谷公園にやっと行くことができました。散歩は楽しいね。散歩を楽しみすぎて時間が遅くなってしまう。そのおかげで、ひさしぶりにりえぞうママとも話ができて楽しかったけど。