日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

街を散策

ひさしぶりの岐阜でミーティングまでの時間、街を散策。ちょっと通りの裏側に入ると素敵な店が多い。それと、路面店でとってもよい感じの英語教室を発見。ブラウン基調の建物、「寺子屋」という看板、ソファーがおいてあって寛げるギャラリー。あらら、こりゃ好みだわ。迷わずK下さんと一緒に中に入って視察。パンフももらって、デジカメで外観を撮影して帰る。
岐阜でのミーティングは何と5時間に及びました。いろいろ、やらなきゃいけない仕事が山積みだわ。どうしても実現したい企画も一つ思いついたし、収穫の多いミーティングでした。岐阜で少しご飯を食べて帰る。ここでもいろいろと企画が膨らんでいく。こういう体験がおもしろい。