日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

今日は西鎌倉の日。

スーツケースにPCを5台つめて、レッスンのための準備を全部つめて出発。昨日の帰りが遅くなって、オフィスに行かなかったため、朝から準備をしての出発。
昨日も雨だったし、今日も雨だったらどうしようかな、と思っていたのだけど、晴れててよかった。これから梅雨時だから、いつかは雨になるんだろうなとも思うけども…。湘南モノレール西鎌倉駅に到着。う〜ん、ここも昨日の岐阜に負けず劣らずのんびりムード。スーツケースのガラガラガラガラガラという音がうるさくてあまり気づかないけど、くたびれてふと立ち止まったときの静寂にびっくりする。この界隈で、僕だけが音を出している感じ。音に対して鈍感になってきている気がするね。渋谷ってやっぱり、五感にいろんな刺激がありすぎる街だ。