日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

市民が創る公立学校

昨夜、佐々木洋平『市民が創る公立学校』を読了。1つ、自分でやってみたいアイデアを拾ってしまった。ぜひ、やってみようっと。

市民が創る公立学校―「センセイ、つぎ何やるの?」から「わたし、これをやりたい!」へ

市民が創る公立学校―「センセイ、つぎ何やるの?」から「わたし、これをやりたい!」へ

で、今日はウィークリースタッフミーティングの日。今日は午後11時過ぎで終了。身体の調子はひどくなる一方。咳が止まらない、微熱あり、吐気、下痢などの症状が一緒にリュック背負ってやってきました、って感じ<どんな感じだ?。明日の準備に終われ、1時30分頃までオフィスでさくさく仕事をしていたものの、咳が止まらなくて死ぬほどつらいので、家に帰ってシャワーを浴びることにした。いや、シャワーを浴びたところで治んないんだけどさ(笑)。何か気分転換にね。