日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

さ、作業作業。

昨夜から何だか仕事モードだったりする。っていうかクリエイティブなことでなくて、どちらかというと「作業」の方かも知れない。いかんなあ、時間とられすぎだなあ、と思いつつ。で、この日も日曜日ながら朝から出勤して(いや、いつもだけどさ)、さくさくと作業。
プリンタがずっと繋がらなかったのだけど、この機会に一念発起して再セットアップ。プリンタサーバのFAQサイトなども参考にしつつ、30分で繋げる<こんなことなら最初からやればよかった…。プリンタのセットアップを済ませた後で、テストプリントがザクッとできるとすごいうれしいよね〜。とか思ってみたりして。