日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Yuiからのメール

オフィスに戻ると、「your sister」というSubjectのメール…。こんなSubjectをつけるのは一人しかいない。Yuiだ。
読んでみると、添付ファイルが手紙になっていた。何だか嬉しいなあ。ずっとずっと、これからはメールでOKだね、と言っていたのだけど、メールがなくて、寂しかったんだ。けっこう忙しいような感じでした。保険会社に勤めているようです。エアメールがちゃんと届いたってことは、Bangkokで働いているのかな?がんばってるのね。本文の中に、Life's changed after we met.みたいなことが書いてありました。ほんと、僕にとってもそうだよ。今の自分があるのはやっぱりあのタイでの日々って大きかったからさ。何だか改めて手紙で言葉として書かれると、「そうだなあ」って気分になるんだよね。返事、書かなきゃ、だわ@遠くの人には筆まめな男