日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

一国の宰相が「ほんとかよ」って

小泉さんのメールマガジンが着く。それについてのニュースから。「ほんとかよ」って(笑)、一国の宰相とは思えない言葉使いだな(笑)。でも、あの人は言いそうだね。

政府は14日朝、「小泉内閣メールマガジン」の創刊号の配信を始めた。同号の登録件数は同日午前11時現在で87万人に達する人気ぶりで、小泉純一郎首相も「ほんとかよ」と驚きの声をあげた。受け手側のプロバイダー(接続業者)に障害が起こらないようにするため、午前7時から約5時間かけて順次送る予定だ。

いや、本当にがんばってほしいよね。塩じいのコメントがグーな創刊号を読みながらそう思う。この次の日、登録者数100万人突破が伝えられました。すげーすげー。