日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

『スカイ・クロラ』

嵐のような午後が過ぎ、夕食を買いに出る。今日はモスバーガーに決まり。途中、本屋さんに寄る。森博嗣さんの本がそろそろ出る頃なのさ。で、行ってきた。見つけました、『スカイ・クロラ』『墜ちていく僕たち』の2冊。『スカイ・クロラ』の装丁はめちゃきれい。今年上半期のベストかな。何だか、『空の名前』みたいな表紙だよ。
オフィスへ戻って、明日締め切りのものをひたすらにさくさく制作。やばい、かなり後がない…。明日締め切り、2つあるんだよね〜。一体どうしろと言うんだろう…(笑)。ちと、笑うしかない状態かも。