日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

また泊まり(こっちの方が楽)

夜は恒例、ウィークリーミーティング。終了は午前12時過ぎ。その後、takaさんと一緒に、大戸屋TSUTAYA。TSUTAYAでゲットしてきたミスチルのベストアルバム2枚(骨と肉、って感じ)と眠気覚ましのスタバCODをお供に、オフィスで仕事の続き(今日はミーティングやらレッスンやらで、ここから初めてルーティンができるようになったのだ)。ミスチルのベストは、CDでもう持っているのがほとんどなんだけど、買ってしまった(よくあること)。でもね、1曲ごとにセルフライナーノーツがついているので、それが得した気分だな。しばらくはヘビーローテーションでしょう。
午前3時頃に帰るはずが、面倒になったのと節約のために、始発までいることにして、少し仮眠。で、今は6時過ぎ…。そろそろ帰ろうかなあっと。今日はOFFです。いい天気。寝て曜日にするのだけはやめて、いろいろとリラックスしようと思います。