日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

スイマーの来襲

朝からミス連発。新聞読み間違えるし、言葉が出てこないし、かみまくりだし。夕方になってめちゃくちゃスイマーに襲われる。何度か意識が飛んだぞ(笑)。夜のウィークリーミーティングでは、目の前で「寝るなよ!」と注意を受ける。おかしいな、目は開けていたはずなのに…。閉じていく瞬間を見られたかしら(笑)。
ところで最近、夜に自動的にスリープモードになって、朝早くに意識が起動するようにバージョンアップされた僕です(何じゃそりゃ)。だいたい寝ている時間は午前2時〜6時くらいになるんだな。前はこれが同じ4時間でも、午前4時〜8時が睡眠時間で、起きて慌てて出社してたわけで、それに比べたら何とも健康的ともいえなくもない。うん、こっちの方がヘルシーだろう。