日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

渋谷でぶらぶら

その後、渋谷へ出て本を探し、ビックカメラなんかにも行ってみる。めちゃめちゃ散財。ハンズでグリーティングカードを物色。グリーティングカードを選ぶとき、メッセージを書くときって本当におもしろい。いろんなこと考えながら書くもんね。どんなリアクションするかな〜って。で、渡すときのドキドキも、そのあとの相手のリアクションも、そういうの全部がとっても楽しいよね。なるべくたくさんの記念日を祝えるようにしている私でございます(これは家族・親族に適用されないんだけどね(笑))。
ぶらぶら歩いている途中で、ハンズの下にあるSunita(だったと思う)というお店を発見。アジアンなアクセサリー系がとてもかわいくてストラップを購入。店員さんがとってもいい人たちで、「プレゼント用に包みますか?」って聞いてきたり、そのラッピングのときの作業のノリがとってもフレンドリーでいい感じでした。また行こうっと。そうそう、今週のTokyo Walkerが、アジアン系の雑貨・料理店の特集になっているので、けっこうあちこちに行きたいお店が出てきちゃったのだ。アジア好きなみなさん、一緒に行きましょう(笑)。