日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

PCもうだめ

この日は朝からPCが立ち上がらなくなってしまった。OSが走らないんだよね〜、本当に困った。だって、メールは読めないし、仕事のデータも読めないしさ。シャレにならんって。まあ、苦楽を共にしているマシンなので、1年ちょっと使って疲れてきてしまっているのでしょうか…。酷使しているからなあ。酷使されている人間とコンピュータの写真をこちらに。
f:id:tamekko:20010424204625j:image
目がやばいぞ〜(笑)。イベント準備で酷使されている人とコンピュータ。無意識に落ちてしまっている図でございます。変な顔でイヤだったりもするけど、それはそれでよい記録ということで…。ときどき、キーボードに指を置いたまま寝てしまっていることもありました。気づけば、「dddddddddddddddddddddddddddd」って感じ(笑)。
しかし、今は買い換えられる状態にはないし…。今、20万も出費したら絶対に破産する…。もう少し様子を見てみようっと。バックアップは取っておこう、覚悟をしておかなきゃね。