日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

とりあえず中華街まで来い

海の日、です。朝7時過ぎにオフィスを出ました。で、郵便局に行き、TSUTAYAでビデオを返す。部屋へ戻って睡眠。今日はOFF。どうしてOFFの前の日は朝までオフィスにいることが多いのだろう(苦笑)。
りえすけと待ち合わせ。ちょっとのんびりして、アイスなんか食べながら横浜方面へ出発。徹から連絡をもらっていて、「とりあえず中華街まで来い」とのこと(笑)。何が何だかわからないまま、中華街の入り口の門のところで合流。いっしょにしばらくぶらぶらしたり。そのあと、ランチを食べるためにいちど別れる(徹たちはもう食べていたから)。ランチは冷たいものが食べたい!ということで涼麺のあるところを選ぶ。ところが、ちょっと酸味が強くて苦手だったりして。そのあとはぶらぶらと雑貨を見たり。再び徹と合流してカフェへ。職場の話等などする。そうそう、りえすけと徹は同業者だからね。知らない単語がたくさん出てきて何だか新鮮でした。いろんな世界があるのだなあ、という感じ。