日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

忙し過ぎ

この水曜日は忙しかったなあ。朝9時30分からミーティング。その後、10時30分から夕方6時までレッスン。教室から出られなかったもん。そんで、朝食はぎりぎりだから食べれないし、昼は当然食べられないし。昨夜から数えてやっとものを口にしたのはちょうど20時間後くらいでしたな。夕立で涼しくなったのはよかったけど、せっかく朝から洗濯物干してたのにおじゃんに。しかも、今日帰ってないてことは、丸2日間、お外で待っている、ということになりますな。ひどい話(笑)。
で、そのあとは某G研さんの雑誌記事(〆切はとっくにぶっち)を執筆。終わったのは午前3時。もう泣きそうって感じ。その後、Officeを2000からOfficeXPにアップグレード。あまりにインストールに時間がかかったので、4時くらいにインストールを待ちながら仮眠。ふと気づけば朝7時。おひおひ、これじゃ家に帰れないって…。ということで、やむなく朝マック。で、そんなに苦労をしたOfficeXPですが、早くなった気がしないぞ。むしろレスポンスとかは悪くなってないか?って感じ。使えないなあ。