日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

関西を思い出す

「ハッ!」と目覚めたのは午前6時30分。あ〜あ、昨夜も寝てしまったのね。帰ってきて炊飯器セットして、炊き上がり4分前くらいまでは覚えているが…(ちなみに、この時点で朝3時ころ)。窓全開で朝を迎えちゃった。クーラーじゃないだけ、エコロジカル&エコノミカルかな(大嘘)。
ご飯、2合も炊いたので悔しくて、朝からそばめしとか作ってみる(<この人、アホや…)。あ、もちろんインスタントね。そばめしも、初めて神戸で食べたときに、「なんで?なんで一緒にしちゃうのっ!?」って大騒ぎしたっけ。ふつー思うっちゅーの。「別々に食べりゃいいじゃん」、って思うじゃん。関西には他にも、オムカレー(オムレツとカレーですよ〜)とかオムそば(オムレツと焼きそばだったっけ?)とか、いろいろとハーフがいましたな。そばめしはいつの間にか好きになったけど。
関西と言えば、もう少しでレンタル移籍期間が終了する神戸の会社がらみで、手紙を立て続けにいただきました。企画部の愛すべき先輩☆野さん、ポーランドよりはるばるS子さん、どうもありがとうです!