日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

オフィスで徹夜。

午前2時30分ころ、りえすけからメールもらう。ちょっと目が開いたのでメールしてみた、って。ありがとう。めっちゃうれしいなあ、こういうの。
最近すっごいがけっぷちの人生でさ、時間的にはこんな日記を書いている場合じゃなかったりもするのね。この日も、途中から指が勝手に変な文字を入力しちゃうような感じでさ、途中1時間ほど仮眠を入れたものの、作業をさくさくと続行。ただいま午前4時15分。ふうう。
ミスチル漬け。でもって、現在午前5時21分。断続的に寝てるので、ようやく頭がすっきりしてきた。ほんと、徹夜って生産性上がらない