日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

チョンボ(1回目)

朝までオフィスにいて、5時40分ころに一度帰宅。ところが…家に帰ってドアを開けようとすると、鍵がない!がびょ〜ん。一回オフィスに戻ろうと思ったけど、一緒に徹夜していたOさんも帰宅している。ってことはオフィスにも入れない…。ああ、もう最低だ。けっきょく、Oさんにご迷惑をおかけして、ちょっと早めにオフィスに来てもらった。で、鍵を取ることができたのが朝7時30分ごろ。ああ、2時間のロス。で、帰宅してからアイロンがけをしたりしながら、今日一日の予定表を見直してみる。う〜ん、今日は大変。説明会を1本(原稿未完成)、打ち合わせが1本(資料未完成)ということで、やばいやばい。