日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

チョンボ(2回目)

オフィスに行ってからは、説明会の準備をさくさくと。まずまずうまくいってよかった。ちょっと安心。オフィスをばたばたと片付けて、そのままお台場までレッツゴー。本日二度目のチョンボはここでやってきました。新橋まで出ようと地下鉄に乗ったのだけど、行けども行けども新橋に着かない。しかも、見知らぬ駅の名前とかも出て来て、ここで初めて自分が半蔵門線に乗っていることに気づく(笑)。「おいおい、銀座線じゃないじゃ〜ん」と自分でツッコミ入れながら、一度永田町まで戻って乗り換え。ゆりかもめまで走って、どうにか7時ぎりぎりにメディアージュのSo-net Cafeに到着。よかった〜、間に合って。資料こそなかったものの、一応ちゃんと考えていたことはあったので、無事に打ち合わせ終了。うまくいきそうな感じ。あとは集客か。
オフィスに戻って、郵便物発送。終電ぎりぎりに走って(また走るのか!)ポストへ。帰宅してからはすぐに寝てしまう…。2時くらいには寝てたかな?