日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

OB戦前夜祭

その後、横浜へ。今日は湘南ハンド部の飲み会(OB戦前夜祭らしい)。とはいうものの、集まったのはいつもの面子。松本、なおちん、中川、あべちゃん、謙二。その待ち合わせ場所に向かう途中、東横線で熟睡をして目が覚めたら体調が一変してて、めっちゃ体調悪し。ビール一口しか飲めなかった。フードも食べられず。いったい、どうしちゃったの、僕の身体?みたいな。
でも、しばらくのんびりしていると、無事に回復。帰りにはクレープを食べるほどに元気になってました。驚いたことをいくつか。(1)ゴルフバッグを持って飲み会にやってきた謙二(重たそうだったなあ)。(2)辻堂に引っ越して、あべちゃんと一緒に住み始めた中川(いいないいな)。写真もせっかく撮ったので、こちらで公開