日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

パスポート更新…次は36歳

ひさしぶりに実家で目覚める。PC開いたまま寝ていたらしい。やってることはどこでも一緒かい!って感じ。
昼過ぎまで実家にいて、そのまま小田急線で新宿へ。湘南台駅に急行が止まるようになっててびっくり(いつの話だ?っていうツッコミはすでに多数もらっていたりして)。よく考えたら改札口が地下になってから初めて小田急線使うなあ。何だかえらく時間の流れを感じたりもする。新宿でパスポートゲット。10年もの。今度更新するときは36歳か…。どんな36歳になってるのかなあ、楽しみなような、怖いような。