日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

何をおいても全力でパドリング

夜、ひさしぶりに実家へ(いやあ、流れで何となくね)。湘南台駅からタクシーで帰って、家の近くの本屋(夜12時まで営業)で、ず〜っとあちこちの大書店で探していた本を見つける。すっげ〜、直感的にタクシーを降ろしてもらったのは間違いじゃなかったなあ。
素樹文生『ゆるゆる日記』を読了。この人の日記も面白いなあ。サイトもあるらしいぞ。奥さんに対するスタンスがけっこう好きだったりするな。ウツに対して向き合ってみたり、そういうのが良いよ。運は自分で引き寄せるもの、っていうのは本当にそうだな、と思う。サーフィンのときに波まで待つよろしく、じっと運を待って、いい波がきたら、何をおいても全力でパドリング。なるほど〜、って感じ。

ゆるゆる日記

ゆるゆる日記