日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ケータイ買い替え

ビックカメラでのノートPC買ったときのポイントを使って携帯を機種変更。何でかって?何となく(笑)。P502iにも飽きちゃったから(ああ、飽食世代)。気分を変えて折りたためるやつにしようかと思って。携帯はこれで4代目、ですか。So210iとF503iSで迷って、結局安いSO210iにした。ブルーがかわいかったし。初めてのソニーの携帯だなあ。
iアプリって何に使うんですか?」と店員さんに聞いてみたところ、店員さんの「ゲームくらいっすかねえ」というコメントが、「おひおひ」という感じでよし。大人も使う携帯に、「ゲームでしか使わない」ものを搭載していて、それを売りにしていていいものなのかなあ?本当にゲームでしか使えないの?これから先の展開とかってないの?>誰か知らない?