日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

同窓会ウィーク

SFCで3年間務めたCNS/Macコンサルタントの同窓会
懐かしい人たちとたくさん会えました。今週は何だか同窓会ウィークだなあ。楠本先生にも卒業以来、久しぶりにお会いしました。「ためは何してんだっけ?」と、最近あまり呼ばれない呼び方で呼ばれて何だか嬉しかったです。他にもいろんな人とお話できました。メディアージュで春に会って以来だった、かめにも再会できました。D通のキムは、1ヶ月で180時間の残業だって。1ヶ月に30日出社してたとしても毎日6時間ってこと?11時過ぎまで毎日?ひえぇ〜。そりゃ倒れますわ、そんな生活は。身体には気をつけようね、みんな。でも、ご活躍の様子で嬉しいね。同級生の中では、大学の非常勤講師になっている人もいたりして、びっくり楽しい。幹事のD地くん、お疲れ様。どうもありがとう。