日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

セサミ大好き!

台風がやってきていますが、お台場のメディアージュでイベント。行きのゆりかもめの中で、セサミストリートの特集をrelaxで読む。僕はセサミが大好きなんだ。セサミプレイス、行きたいもん。エルモはかわいいし。アーニーもかわいいし。セサミって各国でオリジナルのキャラクターがいるらしい(日本では作られてないけど)。すごいのは、イスラエルとパレスチナでオリジナルを共作しているらしいよ。すごいよね、こういうのって。素敵だなあ、と思ったり。
最近のキャラクター物ではやっぱり、おじゃる丸が好きでおじゃる。