日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

高校同窓会状態

この1週間、めちゃめちゃに睡眠時間が短いためにふらふらする。早く帰ろうかなっと思っていると池田からTEL。ひさしぶりに会おう、ということになり、自由が丘へ。ここで「ほいほい」と行ってしまう自分もどうかと思うが…。高校の同級生のS貫、池田、じゅんこちゃん、松本、なおちゃんと全部で6人。最終的には終電まで白木屋で飲む(いつまでたっても学生みたいじゃ)。
そのあと、松本となおちゃんが泊まりに来る。明日、松本が朝早いらしく、学大から出動したほうが早い(とは言うものの朝6時頃に起きてたけどね)、ということで。とは言うものの、お酒やらお菓子やらを買い込んで部屋へ。アメリカの話やら、レゲエの話やら、ケンカについてなど(笑)、いろいろと話をする。夜3時くらいかな、就寝。
松本がうちで泊まるときは、一人だと床で寝かせる(家主特権)。でもこないだなんか、朝ちょっと早く目が覚めてシャワーを浴びて部屋に戻ったら、ベッドによじ登られていたことがあった。すごいなあ、いつの間に・・・って感じ。だんだんフローリングで寝るのがつらい季節が近づいてきました。うちにはお客さんが少なくなってきます(笑)。だって、布団スペアがないしね。