日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

じょじょ家で交流会の頃の仲間と飲み

しのからTELをもらって、じょじょ家へ。しの、新野さん、久美子、しのの同僚の女の子と合流して飲み。しの・新野さんの2人が勤めているビル(赤坂の外資系がいっぱい入ってるビル)に爆破予告があったらしく、帰らされたらしくて夕方5時からこの人たちは飲んでいたらしい(笑)。じょじょ家は馴染みなので、店じまいの時間を過ぎても久美子としのと3人で飲み続ける。けっきょく帰ったのは2時少し前ってとこか。久美子をタクシーに乗せてから、しのと2人で吉野家。じょじょ家はおごってもらい、お返しにここでおごる。久美子は会社を辞めてきたところで、プライベートもうまくいってなくて、ちょっとヘコんでる様子でした。大丈夫かなあ。ずいぶん飲みが進んでからふと気づいたけど、みんなこんなに仲良しだけど、大学違うんだよね。何だかびっくりって感じ。​​​