日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ハイ・フィデリティ、いい!

一度帰宅する。というのも、明日の昼間での宿題があるのだけど、どう考えても今日中には終わらないので、金曜日の夜を空けるためには今日徹夜をしないとダメなのだ。2時間だけ自分の時間をとりたくて、10時にオフィスを出て、家で食事。昨日の夜中3時まで見て途中であきらめた映画“High Fidelity ハイ・フィデリティ”をラストまで見る。これ、小説で読んですっごい好きだったのだけど、映画もグーだよ。小説よりも音楽があるぶん、もっとずっといい。しぶ〜い、いい曲がたくさんかかります。最後のパーティーのシーンは最高。ぜひぜひ、見てみてください。

ハイ・フィデリティ 特別版 [DVD]

ハイ・フィデリティ 特別版 [DVD]