日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

オフィスで徹夜

12時過ぎの電車に乗ってオフィスへ。さっきまで部屋で見ていた“ハイ・フィデリティ”のサントラを大きな音でかけまして、さくさくと仕事をする。夜に仕事をすると電話とかがかかってこないし、ネットのトラフィックも早いので、夜はオフィスの方がよかったりすることが多い。もちろん、ずっと夜はオフィスはごめんだけどね。だって、苦労して借り入れまでして払ってる家賃がもったいないから(笑)。
ただいま午前4時。始発まであと1時間。もうひと頑張りして家に帰ろうっと。

ハイ・フィデリティ

ハイ・フィデリティ