日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

元町へ行こう!

お昼ごろ起き出して、学大でラーメン食べてのんびりと横浜。元町のチャーミングセールへ行く。すごい人だ〜。なっちーに会う。そのまま港の見える丘公園〜シーバスで横浜へ。シーバスは初めて乗った。っていうか、船に乗る機会なんてそうないもんね。多分最後に船に乗ったのはベトナムのホーチミンかなあ。国内では岡山の牛窓か。う〜ん、海はいいよね〜。もっと行きたいと思うもん。
この日は連休だったこともあって、横浜はすごい人出でした。ところで、港の見える丘公園で、結婚式に出くわしました。とってもきれいな花嫁様で、ウェディングドレスが超きれいでした。みとれそうだったもん(いや、多分みとれてた)。よく晴れた公園でたくさんの人に見てもらえて、もちろん家族も友達もたくさん祝福に来てくれていて幸せそうでした。
横浜でご飯食べて、帰りはあっという間に寝入ってしまいました。ふと気づけば渋谷。ぴゅ〜(笑)。ぐっすりであっという間。オフィスには寄らずに(そりゃそうだ)、帰る。