日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

マラッカの夕陽

午後からレッスン。夕方には帰宅。夕焼けきれい。何だか最近は夕方に「のんびりと」外にいる、なんてことがトンとなかったので、夕焼けがすっごいきれいに思える。きれいってだけじゃなくて、懐かしいっていうか。大沢たかおが沢木耕太郎の『深夜特急』をドキュメンタリーで撮ったのがあるんだけど(レンタルビデオ屋にもあるし、うちのクローゼットのどこかにもある)、そこでマラッカの夕陽が映るのね、それもきれいだったなあ。あああ、どっか遠くに行きたいよお

劇的紀行 深夜特急 [DVD]

劇的紀行 深夜特急 [DVD]