日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

がけっぷち

どれだけやればいいんだろう?これだけの時間を費やして、何も得られていないのじゃないだろうか、とか思ってしまう。どれだけのことをしていけばいいのだろう。自分にそんなにできるん?もうよくわからないや。例えば、今働いている時間をバイトしたら?とか考えちゃう。自分の時間って、このままじゃ持てないんじゃ…ない?いったいどうすればいいんだろうなあ。
この日は、朝、部屋で食事をとってでかけてから、そのまままったく食事をとる時間がなく、結局夜中の12時過ぎにコンビニに行くまで水しか口にせず。はふう。朝6時30分に帰宅。こんなのばっかりやなあ。ベトナムコーヒーを淹れて、ゆっくりと部屋で仕事をこなしてもう一度オフィスへ。いやあ、がけっぷち人生なんだよねえ、マジで。