日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

泊まってSMIL

オフィスで泊まり。2時間くらいの仮眠を挟んで朝5時30分頃オフィスを出る。きれいだなあ、朝の空気はすっごいきれいで気持ちいい。ちょっと静かなのもいいし。ぶらぶらとしながら家に帰る。
家に帰ってちょっと気分転換にすっごい古いビデオテープを見つけ出したので見てみる。もう2年位前のドラマとかがたくさん入ってる。歌番組とかコマーシャルとか、時代を感じさせる。タイムトリップしたみたいで気持ち悪い。
なぜ泊まりなんかしているかというと、ストリーミングのサイトを制作しているから。SMILなんていう言語を使っちゃったりして。SMIL「スマイル」と読みます。新しい言語を覚えることはけっこういつも大変だけど、うまく思い通りにいったときには、本当に笑顔笑顔だよね〜。何だか楽しいよ。