日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

金城一紀が好き

金城一紀『レヴォリューションNo.3』を読了。とってもとってもおもしろい。何となく帯に惹かれて買ったのだけど、とってもフィーリングが合う。こういう青春小説系は大好きだ。ページが減っていくのが惜しかったもん
ダヴィンチとかでのインタビューとかで読むと、「友達の中に外国人がいる。そんな高校生小説のほうが今はリアルだと思うんです」というコメントがあったけど、「ああ、そうかもな」と思う。魅力的なキャラクターと、あとは笑いのセンスがめっちゃ楽しい。みんな、ぜひ読んでみよう!

レヴォリューション No.3

レヴォリューション No.3