日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

本で低調を脱出したい

金城一紀『SPEED』を再読了。何だか生活が低調なので、楽しく笑えるものを読みたいと思い、本棚から引っ張り出しました。やっぱ、おもろい。
いま、ヤンサンで連載もしています。3度目になる秋重学さんとのコンビ。この人の描く女の子はかわいくて好きだ。
本を読んで低調な精神状態を脱出するのはよくあること。おもしろくて低調な感じが吹っ飛ぶようにするか、逆にもっとひどいものを読んで「これよりはマシだ」と思うようにするか。今回は前者の方法で…。ということ。

SPEED (The zombies series)

SPEED (The zombies series)